アナスタスタッフ最後の日

皆さん、こんにちはnote
スタッフの富田です、いや、厳密にはスタッフだったスタッフの富田ですdash
ワタクシ、思うところがありましてインストラクターとスタッフを辞めることにしました。
インストラクターは少し前から遠ざかっていたのですが、スタッフとしても10月末をもって卒業することになりましたconfident
今まで皆さんからたくさんの元気や力をもらってきましたgood
本当にありがとうございました。
今後は、ヨガをこよなく愛するものとしてアナスタに通いますので、見かけたら是非お気軽に声をかけて下さいね。

よろしくお願いしますheart01

2014.10月  富田和美
 

ページ上部へ