中目黒教室便り

12月9日恒例の年末のお食事会restaurantがありました。



場所は前回の夏のお食事会でとても良かった和琉ダイニング

 

食事会2014122.JPG


「あんのん」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は12名がゆったり入れる個室でした。

食事会2014123.JPG

 

静かでお話も良く聞こえ(ここは大切なポイントsign01)、お食事も美味しくて(これは最重要ポイントsign03)

 

食事会2014121.JPG食事会2014124.JPG

 

 

 

 

 

 

 


2時間が瞬く間に過ぎてしまいましたdash


子育てが終わり、自分を自分らしく生きていらっしゃる、お手本の方々ばかりです。

 


以前は出来ていたアーサナ(ポーズ)が出来なくなっても、それはソレとして認め、「まだ、これは出来るわ。」と前向きにとらえる生き方が素敵です。



沢山のお話を聞いたり話たり、親戚、家族が集まったようなお食事会でした。
あっ、もうずっと前から
     「剱持ファミリー」でしたねhappy01

 


お姉様方、益々元気に輝いて興味深いお話をまた、聞かせてくださいね。次回も楽しみですheart04
              
                 

                                寺山恵美子

ページ上部へ