「振替」について

ご存知でしたかsign02

カード内であれば、振替ができることを
 
会員カード.jpgのサムネール画像
 


(このカードの場合、6月〜11月末までに、振替できます)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、ご存知でない方がいらっしゃるので…


使い方は、簡単sign01
 

いつものクラスに出られないと、なるべく早くおわかりになられたら、直ぐに受付かお電話でご都合のよい日時をお知らせ下さいtelephone

ご連絡が早ければ早いほど、ご希望にお応えすることが出来ますscissors
 

というのも、
月曜日、火曜日、水曜日、土曜日の一時間目は、会員さまが多く、振替のご希望も多いいので人数を制限しているからです。
 


でも、急に振替なければならない時も、諦めずご連絡下さい。
もしかしたら、空いている時や突然キャンセルが出る時がありますhappy01
 
 

また、午後や夜のクラスは空いていることが多く、入りやすいです。
当日ご連絡でもほぼ大丈夫ですempty
 
 

日曜日6時30分から7時30分の早朝ヨーガは、ご連絡無しでご参加出来振替も使えます。
 
 

注意①
カードの最後の月までに振替を使わないと、次のカードまでは持ち越せないのでお気を付け下さい。

注意②
毎月、月始めにお月謝をお支払いされてからでないと、振替が使えません。

注意③
なるべく、ご自分で決められたクラスにご参加なさるのが望ましいです。
ご自分で時間をお作りになることもヨーガの一つです。
 
 

『気をつけて頂きたいこと』をもう一度お読みになって、振替を上手くご利用になられて、コンスタントにヨーガをお続け下さい。


でも、お休みが続いてしまっても焦らないで、また来れる時に行こうと諦めず続けられて下さい。


ヨーガは、長く続けることがとても大切です。
いらっしゃれない時こそ、ご自分を感じるチャンスです。
空白のマスもあなたとヨーガを繋げています。


わからないことがありましたら、ご遠慮なくご質問頂ければと思いますconfident

               アオキ





 
ページ上部へ