《夏休み自由研究》

『私のリメイク』も第何弾になったでしょうか!今回はちょった違ったリメイク法

         …実験編です。

柳さんパンツ.JPG

やっちゃいましたよ〜


元は黒のPants。毛羽立ってきて白っぽくなってしまったので、それならいっそ白いPantsにな〜れ! と台所用ハイターの中に漬け込むこと半日clock[→]clock


時々様子を見に行くんですが、全く白くなる気配なし(>_<)

う〜ん、どうやら実験は失敗のようだな。と諦めて取り出そうとすると

…あらら☆☆☆マーブル模様というか不規則に色が抜けて、しかも抜けた部分が白ではなく茶色いみたいなオレンジみたいで、お〜ワイルド(*'o'*)

翌日、早速履いて出掛けようとすると、娘にそのズボンどうしたの?と聞かれて、買ったのよ!とこたえたら、ふ〜んと納得。すぐにネタばらししたら、なんだ失敗作か('ー'#)というような顔をしてましたが、気にせず買い物に。


特に変な目で見られてる様子もなく(意外に他人は見てない場合が多い…うん)イケるscissorsと確信してしまいました(^-^)v


結果がどうなるかなんて考えない。興味がわいたら試してみる。意外と自分って子どもっぽい…でも私のリメイクには必要なことかも!



そういえば、我アナスタの剱持先生も早朝ヨーガをやりたい♪♪

と、子どもみたいな目をして話をされていましたっけ(o^-')b


                                            ■□■□■□■□  スタッフ 柳
 

ページ上部へ