夏休みのお出かけ


      向島1丁目wine 東京スカイツリーをバッグに写真を撮るのにもバッチリな場所にある

               

110816_1345%7E01.jpg

                  ☆ The Ipcress Lounge

                      イプクレス・ラウンジ
                  ^^^^^^^^^^^^^

          30周年記念パーティーでは『野菊の墓』朗読ミュージカルを披露してくださった

                             阿部よしつぐさんのお兄様のお店です。 4月にopenしたばかりです。

               18:00~営業でしたが、つい最近 『ランチ始めました!』 って事で剱持先生、志村様、

               スタッフ数人で

                                                    110816_1321%7E01.jpg            行って参りました 

     そのお店でアルバイトをしているアナスタスタッフたまきさんの カレーの試食会と聞いていたので、

     主婦の厳しい意見を!!と思っていたけれど  美味しい~♪ ♪ ♪  

     110816_1241%7E01_convert_20110818004635.jpg      逆にレシピを教えていただきたいくらいeyeglass

 

       家族4人~5人分作るのと、20人分作るのには、ただ単純に材料を多くすればいいものではなくて、

        色々試行錯誤されたみたいです。             たまきさんご馳走様でした!!
 

      店内はレトロなものや個性的なシャツが販売されていたり、興味をそそるものばかり。ずっと落ち着きなく

      キョロキョロeye ★    マネキン? ケビン君は特に気になって気になって ΘoΘ;ΘoΘ;ΘoΘ;Θo

      お兄様の訓論(さとし)さんのお話しも楽しくて、質問には丁寧に答えてくださるし、

     ず~っと居たい空間でした。


   皆さんもスカイツリー見学がてら、行かれてはいかがでしょうか!

   ランチは1日20食月、火、木、金 11:30からです。

      110816_1319%7E01_convert_20110818010754.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 お腹もいっぱいになったら、芸術観賞

 上野の森美術館 『日本の自然を描く展』 にアナスタ一行は向かいました。

 リラックスクラス笹本様の作品が出展されています。

                                                                                110816_1431%7E01_convert_20110818004542.jpg   

 ここは日本ではなさそうですね。 何年前に旅をされた場所なのかしら? 頭の中にその風景が浮かんで、

 それを描いていかれるなんてすごいです。 それって【観想】なのでしょうか(*'o'*)


                   皆さんはどんな夏休みを過ごされていらっしゃいますか?
  

                   またスタジオでお会い出来ることを楽しみにしています

                                         柳

ページ上部へ