ヨーガを一緒に楽しんだ子供たちより

7月に土橋小学校の夏休みチャレンジ学習で一緒にヨーガを楽しんだ子供たちから

その時の感想が届きました。

      (チャレンジ学習の様子はこちらのページの下の方でご覧になれます。)
       http://www.ananda-yoga.net/blog/2015/07/25/

 

自分達の言葉で綴ってくれた文章はとてもあたたかです。

可愛い字から一生懸命に書いてくれたのが伝わってきます

 

  sun たのしくってからだがやわらかくなったきがしたよ。

  chick 気持ち良くて終わりたくないくらい楽しかったです。

  apple とても体がぽかぽかしてヨーガをやったらとても元気になりました。

  heart 初めてだったけど1回ですきになりました。

  penguin 自分でポーズを作るのが楽しかったです。

  banana なっとくするポーズがいっぱいあってたのしかったです。

  cake おかあさんにヨガをおしえることができました。

  ribbon 家でもまねをして、体をやわらかくしていきたいです。

  fish 「わくわく」とか「たのし、うれし」ていうヨガ、 あらためてりかいしました。

 

などなど。
 

そして、、、

  heart04 みゆき先生とちえ先生  まえはありがとうございました。またあいたいです。

嬉しい~!


子供達の心と体にヨーガの種を蒔くことが出来て、嬉しく思います。

来年もまたいきたいな~。


月井

ページ上部へ