熱い夏です

4年に1度の夏が来ましたscissors

 

201685162735.jpg

スポーツの祭典「オリンピック」。

今年はどんな感動があるのでしょうかcryingweepbleah



スポーツの感動は「今」。

「今を生きている姿」に心が震えるのですhappy02


一心に走る。
一心に泳ぐ。
一心にボールを追いかける。
一心に目の前の相手と組み合う。

 

他の事は何も考えていません。

 

同時にそれを観ている私達も同じ今を生きるのですね。
それが感動を生むのです。


スポーツが大好きな私は

時には拳を振り上げて・・・
正座をして祈りながら・・・
涙で顔をくちゃくちゃにしながら・・・。

楽しみますhappy01


どうぞ選手の皆さんが、今までの努力の成果を、力を発揮出来ますようにheart04


              うえの
 

ページ上部へ