セミの声、せせらぎの音に包まれて アナスタリトリート 続編

 レッスンが終わり、夜のレッスンまでの時間にわいわい集まった先生とスタッフでお掃除を済ませ、思い出に浸りながら、リトリートの写真を張り出しましたsign01
 

 

全員でうたった『世界に一つだけの花』のラストを飾ったガーランドもスタジオで35周年をお祝いしていますshinecrownshine

 

 

そこに楽しい写真を厳選してみましたgood

 

20168893140.JPG

 

こんな所あったのsign02

あんなこともできたのsign02

    と、羨ましがって下さいbearing

 

 

音、味、香はお届けできませんが、いらした皆様からのお話しで補い、余りあるかと思います。

 

20168893326.JPG

夢のような時間でしたlovely
 

次回のリトリートは1年半後。

 

こんな所はどうかしら?
この宿オススメ!などなど…ありましたら教えて下さい。

 

それを更に楽しい場所にできるアナスタリトリートですheart04


      はまだみなこ

ページ上部へ