『音ヨーガ』2016・09・16


先日、あざみ野アートフォーラムにて元アーナンダヨーガスタジオインストラクター谷崎ゆかりさんの『音ヨーガ』がありましたnotenote


201692511277.jpg


谷崎さんのコンサートにはいつもゲストがいらっしゃいますが、今回は民族楽器奏者、宗田悠さん

プロフィールには地球音楽士sound、fantasistaと


2016925113549.jpg

楽譜もなく、感じたままを即興で演奏するという、なんともすごい方ですね

2016925113718.jpgのサムネイル画像
2016925112618.jpg
今回、気のせいか谷崎さんの出番がなんだか少なかったような気がして聞いてみましたeyeear

 

(谷崎さんからのお返事)


最初のパート30分は私の演奏で、悠さんはただ座ってるはずだったんだけど、、、、

私がお願いしたのは、最初に鐘3回鳴らすだけ。

始まってみたら勝手に(?)入ってきて、でもぴったり合ってて演奏しながらびっくりしてたのよ。

盛り上がる所は一緒に盛り上がってたし、終わる所もちゃんと心得てたし。

というわけで、ちょっとドキドキしながら演奏してました。

そんなわけで、悠さんは出ずっぱりで私の部分は短く感じたのかもね。

ピアノソロにも入ってきて、本当にびっくり~~coldsweats01

 

と、いうことでした。



いやいや、こちらもびっくりです。

そんなことだったとは、宗田悠さんも谷崎さんもスゴい人だわlovelygood



                ☆☆スタッフ 柳

ページ上部へ