アナスタ 今年も元気に始動

明けましておめでとうございますfuji

 

穏やかな年明けになりました。
皆様どのようにお過ごしでしたかlovely

 

今日はひさしぶりにスタジオに集合。
スタッフ総出で年末に出来なかったスタジオの大掃除を行いました。

 

さすがベテラン主婦の集まりですgood
それぞれが自分の持ち場に分かれて、てきぱき動きます。

 

20171711258.JPG

 

いつもは出来ないところも、手を伸ばし足を伸ばして。

 

丁寧に丁寧に。
感謝を込めてheart04

 

 

きれいになったスタジオshineshineで皆様をお待ちしてます。
 

 

そして今年最初のスタッフ会議。

 

気になる事、気づいた事、それぞれの思いを言葉にしてお伝えします。

より良いスタジオになるために。

 

今年もスタッフ一同
皆様の笑顔happy01がひとつでも増えます様に願いながら過ごしていきたいと思いますheart01

             うえの

ページ上部へ