『親愛なるあなたへ』

お元気で穏やかな新年をお過ごしのことと思います。

新しい年の幕開けをあなたはどのような気持ちで迎えられましたか?fuji

今年のアナスタのテ―マは『翔』shine
鳥が翼を広げて大空を飛ぶと言う意味です。

ヨ―ガはア―サナ、呼吸法でエネルギ―を高め全身へと流し神様からの贈り物である肉体と繋がり、瞑想で神聖な無条件の愛の自己と繋がっていく行法です。
今年はその両方が更に飛躍し飛翔の一年でありたいと思います。

昨年培ってきたジュニア―ナヨ―ガやバクティ―ヨ―ガを開花させて愛いっぱいの一年にしますheart01

人生という大空をひとりひとりの神聖な翼を使って楽しく自由に飛び回りましょう。


本年も宜しくお願い致しますhappy01


7日(土)16:00~17:00 オ―ムチャンティングがあります。
ご自分の癒しのため、人々や地球の癒しのためにあなたの内なる愛を使ってみませんか?

8日(日)7:00~8:00 お年玉早朝ヨ―ガです。
冬休みで滞っていたエネルギ―を身体の隅々へと流して身体で愛を感じましょう。

両方とも予約不要です。

9日(月)から通常のレッスン開始です。
20171623538.jpg
お会い出来ます事とても楽しみにしています。

        heart剱持和子heart

ページ上部へ