エアコン工事が終わりました。

先月から玄関側のエアコン故障の為、運転停止danger

 

その分、奥側のエアコンの温度設定を高めで運転させていただきました。

玄関側は寒く、奥はちょっと暑かったかもしれません。



先週の土曜日にエアコン工事が完了しましたscissorshappy01scissors

 

20172230368.jpg

 

正確にはまだペンキを塗ってないので完了ではないのですが…もう運転可能ですgood

 


しばらくの間、我慢していただきまして、ありがとうございましたconfident

 

と、言ってもまだ新しいエアコンに慣れていないので、暑い、寒い、あるかもしれません。

どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

 


特に、受付は動いてないので、そのあたりの感じかたがわからないもので…宜しくお願いしますcoldsweats01


これからも皆様には快適にレッスンを受けていただけたら、と思っていますrun


          ☆☆スタッフ  柳

ページ上部へ