冬・思う事

毎日寒い日が続いてますbearing

 

ブログを御覧の皆様、体調はいかがですか?


 

先日は2週連続の積雪snowsnow
通勤通学、また帰宅などで大変な思いをなさった方もたくさんいらしたのではと。。。


 

不要不急の外出は控える様にとお達しもでました。


私も用がない限り家に籠ります。



そうするとしみじみ感じるのですflair


雨・風・雪、寒さをしのげる家があり、
暖めてくれる暖房器具があり、
暖かな飲み物も食べ物もすぐ用意できる。

 

なんてありがたいheart01



当たり前の様にいつもあるけど
当たり前じゃないんだなぁ…と。


 

そのひとつひとつに感謝出来たら
きっと
丁寧で満たされた時間を過ごせるのでしょうねlovely


そんな冬のひとときでした。

             うえの

 

ページ上部へ