ホームカミングデー特別コンサート

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・皆様どんな秋をお過ごしでしょうか?

母校の学園祭に合わせたイベント、ホームカミングデーのコンサートに
和太鼓と篠笛で出演させていただきました maple

201892016629.jpg

kaidan.jpg

学内のあちこちでアートを身近に感じながら、迎えた本番!

2018920162052.JPG卒業生として舞台に立たせていただきました。
守り続けてくださっている方々がいるから、帰る場所がある。
本当に有り難いことですconfident

観に来てくれた友人からの「芸術ってすごい。なぜか涙が出そうになった。」との言葉にジーンとしましたshine
「なぜか涙が出る」体験がきっかけで、和太鼓部に入部した学生時代を思い出しました。

ushi1.jpg

kyabetsu.jpg

現役学生さんたちの「ねぶた」作品も・・・ウシ?  キャベツ??理屈でなく心で感じるアートheart02
本物を、ライブで、みて感じて、心の栄養補給ですbud

阿知波

ページ上部へ