秋の運動会

こんにちはpaper


3連休は皆様いかがお過ごしでしたか。
 

 

秋といえば運動会note

     (最近は春も多いですね)

 


この3連休もお子様、お孫様の運動会を見に行った方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

 

私も次男の幼稚園最後の運動会がありました。


 

金曜の雨でお天気が少し心配されましたが、

時間が経つほど青空が広がり、

楽しいひと時を過ごすことができましたnotes

 

 

201810923732.jpg

 

ダンスを楽しく踊ったり、かけっこで勝った負けたの大騒ぎwobbly


 

組体操では、すっかりお兄さん、お姉さんになったたくましい表情で真剣に取り組む姿に涙するママ達続出 笑weep

 

 

クラス対抗のリレーでは

転んだり、バトン落としたり、

ドラマのような攻防戦も繰り広げられ、

勝って喜び、負けて悔しくて涙。

 

 

一瞬一瞬が、宝物でかけがえのない時間でしたgood
 

みんな一人一人が一等賞☆

 

201810923820.jpg

 

運動会は、

ありのままでいてくれること、

そのままのあなたでいてくれることが、

どれだけ素晴らしいか、

ただただ存在にありがとうと感じる1日でもありました。

 

 

家に帰り、ふと思い浮かぶのは、自分の運動会に両親、祖母達、従姉妹達とお弁当riceballを食べた和やかで穏やかな時間。
 

 

月日が経っても決して色褪せない優しい時間ですheart01

 

 

20181092372.jpg

     宍戸

ページ上部へ