お年玉早朝ヨーガ

新春恒例のお年玉早朝ヨーガrun

今年も賑やかに開催されましたshine

 



今年は32名の方が、

爽やかな笑顔でスタジオにお越し下さいましたsign01

 



「明けましておめでとうございます。」

    のご挨拶と共にヨーガの始まりです。

 

 

201916185525.JPG

 


身体が少しずつ目覚めていく感覚が心地よくて。

自然と呼吸が深ーくなっていきます。

 



そして早朝ヨーガは、

顔ヨガ、

耳ヨガ、

指ヨガなど

全身に丁寧に意識を向けていきます。

 


意識を向けられて、体も喜んでいますねlovelygood

 

 

20191618579.JPG
 



皆さんの素敵な笑顔paperhappy01scissorshappy01scissors

 

201916185815.JPG



レッスン後の甘酒でホカホカ笑顔wink

 

201916185958.JPG



 2019年、

今年も皆様がヨーガの素晴らしさを感じて、

楽しんでいただけますように。

 



今年もスタッフ一同、

心ひとつに精進して参りますheart

 

どうぞ宜しくお願い致しますconfident



レッスン初めは1/8(火)9:30〜レギュラークラスですsign01



   せきぐち

ページ上部へ