大変お久しぶりでございます。

皆さんこんにちはnote

生存の報告です。

 



なんのこっちゃですよねhappy01

 




スタジオオープン時にお祝いの品としてやってまいりました、青年の木です。

 

 

201931221308.jpg
 

ずっと室内に居た為、

太陽の光が当たらず どんどん弱くなって来たところ、

今のご主人に引き取られベランダに住みつくことになりましたbleah

 




ただもう瀕死の状態でしたので 生き残ったのは 葉っぱの部分のみ。

それを先輩住民の鉢に移してもらい、

奇跡的に生き残った次第です。

(以前にもブログにて ご報告させて頂いたと記憶しています)

 

 


あれから11年、無事に生きておりますscissors


 


前回同様目に見える成長は特にありませんが、

雨の日も風の日も

寒い寒い雪の日も

酷暑の中でも この場所で耐え抜いておりますbearing
 

 


こんな姿にご主人様はえらく感動されているようです。

  (その割には鉢の中はカラカラに乾ききってしまってる日が多い…泣)
 

 


私は今日も 淡々とそのままを、

のんびりと、

でも内側はエネルギーに満ち溢れ 生きています。

 


そんな風に生きていきたいと我主人も思っているようです。

 


それでは、またいつの日かpaper



       うえの

 

ページ上部へ