ゴルフ場早朝ヨーガ

3月23日AM7:00fuji

 

伊豆みかんの花咲く丘を登り

伊豆の国市

山の上にあるゴルフ場まで朝早く足を運んで下さる皆様と一緒に

早朝ヨーガを楽しみましたrun

 

 

201932465020.JPG

 



月に2回のレッスンを重ね

もう少しで5年になります。

 


正に早起きは三文の徳sign01

 


身体の目覚め

心の喜び

素敵な一日のスタートになりますheart01

 


やめられないですねsign01

 


レッスンが終わり自由時間

 


そのまま座り

時間を過ごす方もいますconfident

 


自宅ではただ座る事がなかなかない

でも少し座ってみたら…

この時間も大切にされていますwinkgood

 

 

201932465230.JPG
 



3月29日金曜日はスタジオで平日の瞑想会ですconfident


あまり考え過ぎずに参加してみてはsign02

 


またスタジオの早朝ヨーガは冬休みが終わり

4月からスタートですdash


第2 第4 日曜日AM6:30-7:30

是非 早起きして三文の徳を体感してみてくださいsunlovelyscissors


     提橋
 

ページ上部へ