若い命と共にヨ―ガを

日帰りリトリ―トを行ったご縁で、

昨年静岡大学教育学部女子大生対象にヨ―ガを行いましたhappy01run

 

引き続き今年もご依頼があり『時之栖』へ行って参りましたbullettrain

 



希望に満ちた若い命28名が本当の自分を思い出し、

一人一人がそのままで輝いたshine存在であることに気づいて生きること。

 


色々な体験をする中でその一つ一つが自分にとってかけがえのない豊かなものであること。

 


自分の内奥に全ての答があること等ヨ―ガの本質的な事をお話して始まりました。

 

 

201942419543.JPG



卒業後保健室の先生や養護教諭を希望されている方々でしたので真剣に耳を傾けて下さっていましたgood

 



講習が1日続きお疲れぎみでしたので、

今回は身体をリフレッシュしていただく為に

連続ポーズを取り入れたヨーガを行ったり、

お互いのエネルギーを感じ合うペアーヨーガで

相手の方との一体感を感じていただきました。

 

 

201942419826.JPG

 


最後は背中合わせで呼吸法と瞑想をして心静かに終わりました。

 



75分の短い時間でしたが若くてキラキラshineと輝いたいエネルギ―をたくさん戴いて嬉しかったですheart01


 

皆さんが夢に向かって自分自身を愛と共に生きられることを願って帰路に着きましたbullettrain


     提橋  剱持
 

ページ上部へ