平成最後の瞑想会

ハナミズキが一気に咲き誇って、街路樹が華やかになってきましたね。

201942913012.jpg

 

GWが始まった4月27日(土)、平成最後の瞑想会が行われました。

 

初めての方を含めて17名の方にご参加いただきました。

 

心地良いヨーガニドラーの後、水玉さんの美味しい新緑かんに舌鼓を打ちながらのサットサンガ。

2019429132737.jpg

サットサンガでは、断捨離が話題に…….happy02

 

長いGWは、旅行も良いけれど、家の片付けをしたい、と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ときめく物だけを残しheart01、ときめかない物にお別れをするheart03……

こんまりさんの方法や、

過去の物と

未来への不安で溜め込んだ物とさよならしたお話し

など、興味深いお話がいっぱいでした。lovely

 

断捨離は、全て自分と向き合うこと。shine

 

れもヨーガだと、納得しました。

 

 

最後は、

去年リトリートで旅行したモスク銃撃を受けたスリランカの皆様が早く平穏無事な生活を送ることができますよう、

全員でお祈りしました。

 

次回は.5月25日(土)13時からです。

 

美味しいスイーツを注文しますので、お早めのお申し込みをお待ちしています。bleah

 

中村まゆみ

ページ上部へ