一緒に過ごした時間

先週末は、サッカーをしてる長男のナイターでの試合でしたsoccer

夕方16:00頃からのキックオフ。

 

 

2019124144716.JPG



始まる頃は夕陽が綺麗でしたが

あっという間に真っ暗になりました。

 

 


とても寒い夜でしたが、

ただひたむきにボールを追う子どもたちは1人1人が輝き、

パワーとエネルギーが応援側まで伝わり、

こちらの方が元気をもらいましたhappy01good

 

 

2019124144827.JPG



あとどれくらいこんなに近く一緒にいられるのだろう。

成長を感じる喜びと共に、寂しさも同時に少しだけ感じますweep

 



そんな時は両親を思い出し、会いたくなりました。

父や母も私と同じように感じていたのでしょうか。

 



母はよく、


「二度人生を味わってるみたいでおもしろかった」

「どこかに行ったとか特別なことをした日々よりも、日常の一緒に過ごした時間がなによりも大切な思い出」


         と話してくれますheart01


 


二度と戻ることはないかけがえのない時間だからこそ、


    「今」


この一瞬一瞬を心で感じ、感謝の気持ちを忘れずに

大切に過ごしたいと思いますlovely

 

 

201912414514.JPG


     宍戸
 

ページ上部へ