spring has come

私がしゅんとする季節がやってきました😥


木曜11:30~ママ&ベビークラス。

首の座った頃から2歳未満のお子さんとママのクラスです。

 

 

3月は旅立ちの時

ちっちゃいけどほぼ初めての集団。


知らないおばちゃんはニコニコして、泣く子を楽しげに抱っこしてる。

だんだん顔も覚えてもらって、一緒に遊べるようにもなるし、すやすや眠ってくれる時もある。

 

機嫌が悪くたって、泣いていたって、全然構わない。
スタジオに来てくれる、それだけでいい。

天使👶

たくさんのパワーもらったよ❗

ありがとう❗


インフルエンザのみならず、コロナにも負けずに通って下さった笑顔いっぱいのママたちからもパワーを頂きました。

 

だから私もしゅんとしてばかりはいられない。

ママとベビーを忘れません💞


どうかお元気で、すくすくと成長されることを祈っています🙏

そして今度は一緒にヨーガがしたいです🤩

      はまだみなこ

ページ上部へ