シタールとYOGAのコラボレーション ~心も体も解き放たれ極上の世界へ~

5月12日(日)

シタールとヨーガのコラボレーション、第2回目が開催されましたshine
 
 
 
演奏の前に、
 
剱持先生から、シタール奏者の伊藤公朗さんの奥様が昨年8月に突然倒れられて、現在も闘病中とのお話しがあり、皆さんでお祈りをしましたconfident
 
 
 
そして、演奏が始まり、
 
少しずつ心も体も解き放たれ…
 
 
2019513151730.JPG
2019513151455.JPG
201951315188.JPG
2019513151843.JPG
 
 
 
心の赴くままにヨーガを行いましたrun
 
 
 
お茶とスイーツで休憩、質問タイムcafe
 
 
 
2019513152010.JPG
 
 
公朗さんのお話しは、とても心地よく
 
 
最後に演奏を存分に楽しませていただき、あっという間の2時間でした
 
 
 
 
皆さん、お帰りの際には
 
癒されました。
 
体が自由に動いて気持ち良かった。
 
  と、喜んでいただけたようですheart04
 
 
 
 
音楽には
 
不思議な力がある
 
心が癒される、
 
解放される
 
でもそこには奏でる方の人柄もあるのでは、と感じました。
 
 
 
 
実は私はブログを書かなければ、写真を撮らなければ、という思考が働きすぎて、心から楽しめなかったのです(笑)
 
 
 
でも、公朗さんの気さくなお人柄に、心が温かくなりましたlovely
 
 
 
仙人のような…
 
ファンになりますねnote
 
 
2019513152530.JPG
 
 
201951315250.JPG
 
 
 
 
奥さまが元気になられて、お二人での演奏をまた楽しみにしていますheart01
 
 
    スタッフ、柳
ページ上部へ