2021年初の瞑想会

1月23日(土)13:00
キャンセル待ちが出た今年初めての瞑想会。17名の方々がご参加下さいました。


時間の旅を楽しんだ後は、心静かに瞑想をして雑念をリセット✨



サットサンガのおやつは、水玉さんの「発酵あずき白玉とナッツ」とハーブティーを黙食🤫

小正月のおやつにほっこり😍
水玉さんの優しいお心遣いに感謝致します🙏


先生から、年賀状に書く「お幸せでありますように」のしあわせとは何?と問われ、

一人一人が思い思いに語り、他の方はその話しに聴き入ります💗

何を話してもOK。
思い付きの話やまとまらない話でもOK。
パスしてもOK。

色々と話していくうちに「しあわせ」とは何かが見えてきます💖

これすなわち、ジュニアーナヨーガ。


今年1年が、皆様にとってよりしあわせな1年になりますようように🙏✨



次回は、2月27日(土)13時〜
定員になり次第締め切ります。
お早めのご予約をお待ちしています🙂


中村まゆみ

ページ上部へ