生命力

寒い週末になりましたね。
如何おすごしですか❓

 

今日は、2年越しのシクラメンちゃんを紹介します。

 

 

毎朝「冷えてるなぁ」とキッチンに行くと、

出窓で優しいピンクのシクラメンが

「おはよう( ´ ▽ ` )」と挨拶をしてくれます🤚

 


夏を超えられるとは思っていなかったのですが、

昨年の9月頃に2、3枚の葉っぱがニョキニョキと異常なぐらい伸びてきました。

あまりにもながいのでカットしたら、脇から沢山葉っぱが生えてきました。

 


そして、クリスマスの頃からお花が咲き始めたのです🥀

 


植え替えもしないし、

肥料もあげてない、

夏は暑いので北側に置きますが、

放りっぱなしのシクラメンです。

 

ただ、

お水は「テラヘルツ」という人工石を入れたお水をあげています。

    (波動が高くなる石だそうです。)

 


ただそれだけなのに、

こんなに綺麗な花が咲いてくれて、

本当にハッピーです😍

 

生命力って、凄いんだぞ❗
と教えてくれてるみたいです。

 

私事ですが、

1/15に、左腕の骨折術後6ヶ月の検診にいきました。

レントゲン結果を見せてくださいました。

プレートのついている骨は真っ直ぐに、

ついていない尺骨側の骨も真っ直ぐになっていました。

折れて斜になっていた骨は自然と消えていて

下の骨と上の骨が呼び合うようについています。

 


自分の身体ですが、

自分ではない何かの働きだと感じました。

 

スタジオをお休みしていた間、

周りの方々からご心配いただいている事や

回復を祈って下さった事を伺っていたので、

皆様の祈りのお陰だと思いました。

 

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。


「皆様の祈りのパワーのお陰で、順調に回復しています。
ありがとうございます。」💗💗

 

今年の8月には中のプレートを外す予定です。

まだ時間はかかりますが、

目標はチャクラアーサナ「ブリッジの型」が出来る事です。

 


生かされている身体、

生命力を信じてこれからもスタジオと皆様と繋がっていきたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願い致します🙏


     スタッフ  Terayama

ページ上部へ