季節の楽しみ方

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

乾燥が気になる季節ですが、
美味しいもの食べて🍴
しっかりと身体を休め💤
心身を整えましょうね🧘‍♀️

今回はこの季節ならではの楽しみを紹介させていただきます。
それは「夜明け前の空を眺めること」なんです✨

暁(あかつき)、東雲(しののめ)、曙(あけぼの)など
いろいろな言い方がありますよね。
夜明けが近づくと東の空がむらさき色になってきます。
気温や雲の量、湿度の影響もあると思うのですが、
毎日毎日違うんです🧐

色もむらさき、オレンジ、金色など、
刻一刻と変化し空が染まっていきます。
あの神秘的なグラデーションは
なかなか言葉ではお伝えできないので、
是非一度、夜明け前の空を眺めてみてください✨



早起きは苦手ですが、
この季節は朝の時間を楽しんでいます。

太陽はいつも光と無償の愛を降り注いでくれています🌞
私たち一人一人も、
太陽の様に内側から光り輝けますように🙏

                津嶋

ページ上部へ