7月スタッフミーティング

7月29日、スタッフミーティングが行われました。

8月の担当決め、業務連絡を行ったあと、
スタッフ一人ずつ7月を過ごし、感じたこと、
気づきなどをシェアしていきました。

体験、身体や心の変化、など
それぞれ直感で感じたことをシェアするこの時間は
アナスタにとってかけがえのない時間になります。

シェアすることでその場で感じる気づきもあり、
お一人お一人の言葉に寄り添うこともでき、
スタッフの心も一つになります。

今月も沢山の愛が溢れたミーティングでした💕

この愛のパワーで、
皆様が心地よくスタジオでお過ごしいただけるよう、
8月も尽力していきたいと思います✨

その後は、9月10日にアナスタで行われる
「クリスタルボウルコンサート」に
出演いただく鼓みかさんの

「赤坂音楽祭り2023オープニングコンサート
~クリスタルボウルと織りなす「倍音」の世界~」に

スタッフ7名で伺わせていただきました。

一足先にクリスタルボウルの音色を
堪能させていただきました✨

赤坂音楽祭りのお話は長くなりますので、
次のブログに書かせていただきたいと思います💕

8月も、心地よく、
元気と笑顔があふれる毎日を過ごしましょう。

 

宍戸

ページ上部へ