11月 瞑想会

冷たい雨rainが降りしきる23日午後、

11名のご参加で瞑想会が行われました。

 


外の本降りの雨と風の音が遠くで聞こえる中、

スタジオの中はほっこりと暖かく穏やかな静寂に包まれての瞑想の時間でしたheart01

 


瞑想後のサットサンガでは

美味しいマクロビスィーツとお茶をいただきながら

この1か月にあった出来事や気付きについて皆様とシェアしましたjapanesetea

 

 

20191124124015.JPG

 



今回、初参加の方はいらっしゃいませんでしたが

久々に参加された方、

毎月欠かさずご参加の方……

様々な方がこの同じ時に集まって一緒に瞑想の時間を共有する、

その輪の中に自分も加われたことに感謝の気持ちが溢れました。

 



最後は台風15号、19号で被災された方々が少しでも穏やかな気持ちで過ごせますようにお祈りをして終了となりましたconfidentheart04
 

 


来月、12月は年末スタジオ納めの日(12/28)の最後の時間が瞑想会になります。

 


毎年12月の瞑想会はいつも以上に熱く愛に溢れた瞑想会となります。

 


大掃除などで大忙しの日常から少しだけ離れて

今年一年の締めくくりとして参加してみませんかsign02

 



12月の瞑想会は

            12月28日(土)13時~  です。

 



皆様からのご参加予約をお待ちしておりますhappy01paper



                                       スタッフ  須佐



 

ページ上部へ