2016年9月9日金曜日、重陽、晴れ

たまきさんの初トーク&ライブが

世田谷区松本記念音楽迎賓館で、19時から行われましたnote

 

東京とは思えない、緑豊かな閑静な所

たまきさんが、満面の笑顔で登場されると、夜なのに、太陽の輝きに会場が包まれましたshineshine



最初の歌は、風や木や自然そのものを感じさせてくれて、情景が目に浮かぶようでした。



 

あと9日経つと予定日というこの時期に、思い切って行うことになった経緯が、たまきさんの素直な心からの言葉で話されると、スーッと心に落ちていきました。



 

やりたいと決めたら、どんな時でも、スタートさせることが出来て、そのことが自分だけでなく、周りの人々も幸せにしていくことを私たちに全身全霊で伝えてくれました。

 

たまきさんの歌やお話しから、家族を大切にすることは、自分を大切にすることに繋がるんだということに気付かされましたflair

 

 

20169146292.JPG

たまきさん、旦那さまのよしつぐさん、息子の宙くんと歌った「家族」は、微笑ましく、心の奥深くまで響いてきました。

 

美しく、透明で、優しいたまきさんの歌声を、皆様とこうして聞くことが出来て、とても幸せでした。

 

たまきさん、本当に有難うございましたheart01

                       アオキ



 

ページ上部へ