2月26日木曜日9時30分~ 保育付きレギュラークラス

肌寒い中、今日は、14名様が、ご参加下さいましたrun
保育のお子さんは、男の子2人女の子1人でした。
 

ママ&ベビー.jpg

受付は浜田さん、インストラクターは上野さん、保育は保育士の梅森先生でした。
三人とも、この後のママ&ベビークラスでもお子さんを保育されているベテランです。
 

お子さんたちの可愛いピュアーな声がスタジオに流れ、心が洗われますheart01
 

今日は、パパとママ、お子さん、ご家族三人でいらしてくださった方もいらっしゃり、和やかな温かい雰囲気が感じられましたlovely


保育付きクラスは、レギュラークラスですのでレギュラーの方は振替ができます。
大人も小さな子どもだったことに気付かせてくれるだけでなく、シャバアーサナの時にスタジオ手作りブレンドのアロマミストをお一人ずつスプレーする、レギュラーでは唯一のクラスです。
ぜひいらしてみて下さい。
 

三人のお子さんたち、来てくれて有難うnotesまた、来てくださいね。
そして、温かく見守ってくださりながら、ヨーガをなさってくださった皆様、有難うございましたconfident
また、お待ちしていますsign01

                 アオキ
 
ページ上部へ