鷺沼商店会

すこしずつ春めいて来て、身体もほぐしやすくなってきましたね。


この度、アーナンダヨーガスタジオは、鷺沼商店会に加入いたしました。
鷺沼商店会の歴史は長く、地域への貢献度もとても高いです。その仲間に加えさせて頂き、とても光栄です。
 

今日一時間目に、鷺沼商店会のホームページに載せる、写真を撮りに来てくださいました。
どんな写真が、載るのか楽しみですhappy01
 
 

鷺沼商店会には、キャラクターがいます。
丸くて可愛いいですが、鷺です。
無表情なのは、見る人のお気持ちに寄り添いたい優しさからです。
只今名前募集中です。
素敵な名前思いつかれましたら、受付までお申し出下さい。
四月四日の鷺沼桜祭りで、発表されるそうですcherryblossom
景品もありますpresent
 
鷺沼商店会.jpg
cherryblossom桜祭りには、スタジオも参加します。何をするかは?お楽しみに。

鷺沼商店会のホームページは、とても充実していて、地域の便利な情報満載です。ぜひご覧下さい。

今日、撮影cameraにご協力下さいました皆様、有難うございましたheart04

                                          アオキ
ページ上部へ