藤沢からご挨拶

皆さま、こんにちは🤚
 
緊急事態宣言発令より早一週間経ちました。
体調いかがですか。
 
 
準備運動、
太陽礼拝、
呼吸法、
瞑想、
アーサナの動画、
ご活用いただいてますか🤩
 
 
「4/10(金) 13:30〜、いつものようにみんなでヨーガしてみようよ!」と、
ハートチャクラのメンバーたちはLINEでの呼びかけの下、
お家でスタンバイ🧘‍♀️
 
 
さぁ、始まりです❗
 
 
アナスタ、ヨーガというつながりから、なんとも不思議な時間を共有できましたよ。
 
 
1人ひとり感じたものは違うかもしれないけれど、
こんな体験ができるのも悪くない。
 
 
こんな時こそ楽しいことを見つけ、
その瞬間を楽しめるのはヨーガをやってきたからこそだと思いました。
 
 
今のところ、今週も金曜13:30に行う予定です。
 
何をチョイスするかは自由、不思議な体験してみませんか💞
 
 
ご参加お待ちしています🙏
 
     はまだみなこ
ページ上部へ