おうちでヨーガをご一緒に♡Fromアーナンダヨーガスタジオ~クラウンチャアーサナ~

おはようございます😃
ステイホーム生活にも慣れましたでしょうか?
ご家族との時間を大切に過ごされていらっしゃることと思います💓
職種により出勤されていらっしゃる方には心より感謝致します🙏

私も休養という神様からのプレゼントをいただいて
夫と共にシンプルに生きることを楽しんでます。

今日のポーズは、脚を上体に近づけ脚裏を伸ばす
『クラウンチャ・アーサナ』青鷺(鷺)のポーズです。
上に上げた脚が首を伸ばした鷺を思わせるポーズです。

脚裏の筋肉がよく伸びて血液の循環を良くし、股関節 膝 足首を柔軟にします。

水辺に優雅に立っている鷺のように、リラックスして伸びやかに行いましょう。

準備運動をされてからなさってくださいね。(こちらの動画は1ケ月間の限定公開です。)

💕心からの愛と感謝を込めて💕

剱持和子

ページ上部へ