1月の瞑想会

つい先日年が明けたと思ったら
1月ももう4週目に入り時の流れの速さに驚きます😆
 
 
まだまだ厳しい寒さの中でも日暮れの時間が少しずつ遅くなってきて
目を凝らして見ると桜の蕾が日に日に大きくなっていたりと
自然は着々と春への準備を進めています。
凄いなぁ。
偉いなぁ。
 
 
1月22日(土)13時から新年1回目の瞑想会が15名のご参加で行われました🧘‍♂️
 
 
静かなヨーガニドラーと瞑想の時間。
 
 
12月〜1月はイベントごとが多く忙しい日々でしたが
この静かな自分だけの時間で日常が戻ってきたのを実感しました❣
 
 
私にとって大切な時間、空間です。
 
参加出来たことに感謝です。
 
 
瞑想後はお楽しみのスイーツをいただきながらのサットサンガ☕
 
 
今月の水玉さんのスイーツは新年らしく…
ごぼうと味噌餡の入った「田舎風花びら餅」と
おみくじの入った楽しい「フォーチュンクッキー」でした。
 
 
おみくじには全員違う15種類のメッセージが。
 
 
私のおみくじは『JOY‼〜楽しむ〜』と書かれていました。
とても嬉しいメッセージで心に響きました💕
 
 
 
 
今回のサットサンガは新年1回目ということで
皆が近況や一年の抱負などをざっくばらんにお話しましたが
おみくじのメッセージを受け取られてのお話などもあり
充実した時間を過ごすことができました✨
 
 
瞑想会への参加、
敷居が高いと思われていら方もいらっしゃるかもしれませんが
少しでもご興味がある方は一歩踏み出し体験してみませんか?
 
 
まずはその敷居、あるのかないのか確かめてみてください😊✌
 
 
次回2月の瞑想会は
   2月26日(土)13時〜16時
に行われます。
 
 
皆様のご参加、お申込みをお待ちしています😍
 
           スタッフ 須佐
 
ページ上部へ