5月スタッフミーティング

6月に入り、初夏を感じるようになりました🌿

5月30日(月)、午前開催された「ヘルシートーク」✨の後、
13時より月末定例のスタッフミーティングが行われました。

春から新スタッフも加わり、今回は総勢15名。
新インストラクターの名刺もタイミングよく出来上がり、剱持先生から渡されました😊✨

 

 

午前中の熱気がまだ感じられるスタジオでしたが、
準備が整う頃には静寂な空気となり、
心地よい緊張感とともにミーティングが始まりました。

5月を振り返り、6月に向けての思いをそれぞれが述べた後は、
6月19日のイベント「国際ヨーガデー㏌アナスタ」✨の準備や、
アナスタをよりよくしていくための今後の展望などを話し合い、
とても大切な時間を過ごしました。
皆がアナスタを思う気持ちを共感できる瞬間です🙏

 

 

こんなエピソードがありました。

5月中旬の土曜の日の朝、
スタジオバックヤードにあるIHコンロが何故か作動せず、お湯が沸かせなくなってしまいました😰
スタッフラインで状況報告したところ、
まもなく一人のスタッフが、ポットに熱々のお湯を満たして持ってきてくれました✨
別のスタッフは、午後電気ポットを持参してくれ✨、
新コンロに替わるまで一週間しっかり活躍してくれました🤗

その時に頂いたお茶は本当に美味しく、体と心をほっこりと温めてくれました🍵

今年は色んなことに感謝でき、感じられる一年を過ごせそうです🙏


森 淳子

ページ上部へ