インストラクター講座終了

     この度、柳章子さんがインストラクター養成講座を終了しましたshine

柳さん.jpg
通常講座は2年間なのですが、柳さんはアクシデントで肩を脱臼し、3年かかってしまいましたhospital

この1年間は、肉体的にも精神的にもとてもしんどかったと思います。
リハビリをしながら、何度も挫折しそうになったと柳さんは話してくれました。


heart04家族や先生、アナスタの仲間そして会員の皆様の温かい応援で終了できたそうです。
きっと故障した方の痛みのわかる素敵なインストラクターになることでしょう。

 

これから実習生として、先生担当のクラスに入っていきます。
足りない点が多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m。
                                       中村 まゆみ



 

ページ上部へ