津田塾大学ヨ–ガ教室

武蔵野の面影が残る

小平市立中央公園や遊歩道を抜けると

 

 

201952405057.JPG

 


目の前に津田塾大学が現れてきますeye

 

201952405143.JPG20195240529.JPG

 


女子大らしく綺麗に整備されたキャンパスには

青春真っ只中の若い女子のエネルギ—が弾けていますshine

 



今年で4年目になる『津田塾大学交流館ヨ—ガ教室』に15日と22日伺わさせて頂きました。

 


今年はどんな方々との出会いがあるのかワクワク楽しみですheart02

 



50歳代から85歳までの9名の方々。

 


85歳の方は

「お医者様にはもう治らないと言われたのですがヨ—ガは身体のバランスが整うと聞いて参加しました」と。

とても意欲的で素晴らしいと思いましたhappy01good

 


今回のテ—マが

『心身のバランスを整えるヨ—ガ』でしたので

それに準じたア—サナを行いシャバ・ア—サナ、

最後に呼吸法 瞑想をして心穏やかに終了しました。

 

あっという間の90分でしたwink

 

20195240551.JPG201952405530.JPG20195240562.JPG
 


*大学のキャンパスの緑の静かな所でゆったりとできて大変良かった。


*大変わかりやすく優しく教えて頂けて良かった。心身共にすっきり出来て良かった。


*またやってみたい。


*とても楽しかったです。家に帰ると忘れてしまうのが残念です。



    等の感想を頂きました。

 


今回をきっかけに近くでヨ—ガ教室を見つけられ行って頂けると嬉しいなと思いました。

 


ご参加頂きました皆様、有難うございましたlovelyheart04

       

         剱持

ページ上部へ