お疲れ様でした・・・の茶話会

7/14(木)14:00~ 

30周年記念パーティーbarをいろいろな方面からお手伝いいただいた会員様をお招きし、

剱持先生とスタッフ、合わせて総勢22名で茶話会を行いました。happy01

残念ながらweep、半数の方はお仕事や用事の為、お越しいただけなかったのですが、

暑い中sun、忙しい中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

パーティー当日、スライド上映の為に大切な写真を貸していただいたり、

食事restaurantのサーブ、盛り付けをお手伝いいただいたり、

また、会員の皆様に声をかけていただき、パーティー会場にとても素敵なお花tulipを用意していただいたりと、

皆様それぞれパーティーを陰から支えて下さいました。

本当に感謝の一言ですheart04

 110714_1423~02.jpg

茶話会は心ばかりのお菓子cherrycafeと、当日欠席された田中早苗様からの差し入れのゼリー、

黒田実穂様手作りのメロン酢を頂きながら和気あいあいの会となりましたnotes

特に懐かしい話は尽きずdash

アナスタの前身のKYクラブの頃から現在に至るまでのいろいろな話で盛り上がりました。

・・・当時のヨガファッションの話はとても面白くeye、、、、、、

いや、失礼ですね(笑)bleah、、、、、、

その昔、先生をはじめ何人かの会員様はレオタードと黒いつなぎ

(赤ちゃんが着るカバーオールのようなやつ、いえいえバレーリーナが着るつなぎです。)を着て、

ウエストにはベルト!というスタイルでした。

それが当時は流行?のスタイルだったようです。また、着てほしいですscissors。(笑)

楽しい時は流れるのが早く、あっという間の2時間半でした。

 

そして、そして、思ったことlovely

今、つながりの大切さが言われているこの時に、ヨーガという同じ一つの方向に向いている私達。

これも一つの何かしらの縁、つながりなのではないでしょうか?

このつながりをもっともっと沢山の方と繋げていけたらいいなということです。

せっかくこのアナスタという場所で、同じ時に、同じ方向を向いている私達なのですから。

そこでsign01 そういった意味を含めてsign03

今年の年末。クラス単位での茶話会cafeを企画しています。

まずは、身近な人と繋がりましょう。是非是非ご参加下さい。

普段レッスンの時には出来ないあんな話、こんな話をざっくばらんにしませんか?

私達スタッフもスタッフ同士だけでなく、会員の皆様とお話をするのがとても嬉しいのです。楽しみにしています。

スタッフ富田

 

追伸

パーティーのお食事restaurantのレシピが知りたいわ。と言って下さった方、お待たせしております。

分かり次第、ブログにも載せますので、もうしばらくお待ちくださいね。 

ページ上部へ