葉月 瞑想会 -プージャ&オームチャンティングinアナスタ-

8/27(土)13:00~定例の瞑想会の時間です。


最近は定期的になりつつある、プージャ&オームチャンティング。
贅沢な時間です。
珍しかったものが、そうでなくなってくる。



今回は初参加の2名、アトマ・クリヤ・ヨーガ関係者3名のご参加があり、23名といつもより多めの人数で行いました。
 

 

201682983235.JPG

 

なので、オームチャンティングも迫力がありました。
その迫力で、皆様の祈りが届き、また更なる発展につながるといいな、と願っておりますheart
 

 

今回の私、「ずっとこうしてオームを唱えていたい」に再び出会いました。


再び…といっても前とは違う私です。


冴えないおばさんだけど、一瞬々々変化しています(良くも悪くも)。
そのことを実感できるのは楽しいですlovely
 

 

月に1度の瞑想会で、
週に1度なレッスンで、
1日に数分間でも、
自分と向き合ってみませんか?
 

9月24日(土)13:00~、瞑想会を行いますconfident

                  はまだみなこ

ページ上部へ