8月アナスタスタッフミーティング

8月29日(月)に定例のアナスタスタッフミーティングを行いましたhappy01


8月は夏休みがはいり短い間でしたが、スタッフそれぞれの気づきや伝達事項を共有しました。

 

 

その中で、この時期に多い

「台風typhoonが接近した場合のスタジオの営業について」が話し合われましたので、今一度ご確認くださいeye
 

 

*ご自分のクラスの2時間前にアナスタホームページをご覧頂きクラスが行われているかを確認下さい。

*パソコンで確認ができない場合はスタジオにお電話下さい。
       留守電「本日のレッスンは終了致しました。〜」が流れた場合スタジオは、お休みです。

*LINE(ライン)登録していただいている会員様にはラインにてご連絡します。



スタジオがオープンしていても、鷺沼駅周辺は坂が多く転びやすいので、雨や風の様子を見て無理そうな場合はお休みにして、是非、振り替えをご利用下さいconfident
 

 

お知らせですflair


インストラクター養成講座が始まりました。

 

201683020449.JPG
右から

関口奈央さん
宍戸梓さん
阿知波麻美さん
森井真弓さん

                 の4名です。


1年後にはインストラクターとして活躍してくださる頼もしい仲間ですgood


スタジオでお会いする機会も増えると思います。

温かく見守って頂けると嬉しいですheart01

 

9月も皆様と愛溢れる時間と空間を共有していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますlovely



               寺山恵美子

ページ上部へ