ヨーガサークルbija


アナスタで2年近くインストラクターとして活躍してくださっていた杉本直子さん。

IMG_4454_convert_20130505231719.jpg

歌うような流れるような口調で、美しくヨーガを誘導していたインストラクターでしたので印象に残っていらっしゃる方もそしてファンだった方も多いと思いますshine

でも最近見ないなあと思っている方がいらっしゃると思います。

そうです。昨年12月、やりたいことがあるからとアナスタインストラクターを辞められ生徒に戻られました。

 

杉本さんは多才でご自分から色々な情報を発信され趣味も豊富で、優しく親切でとても素敵な方ですhappy01

アナスタでもホームページやチラシ作りと、スタッフとしても大活躍してくださっていました。無くてはならない存在でした。

 

   この度5月から鎌倉の古民家でヨーガ教室『ヨーガサークルbija』をオープンすることになりましたshine

   kamakurayoga.jpg

『ヨーガをやっていくと自分の中に眠る様々な可能性の種が育ちやがて実ります。ここにきていただく方がそうでありますようにと願いをこめました。サークルとしたのは和が輪になって広がっていきますようにと』 

   素敵ななヨーガサークルとして広がっていくことでしょう。
   おめでとうございますconfident

     心より応援しています。

             剱持

ページ上部へ