HAPPYBirthday

誕生日というのは毎年やってくる。
 
 
人にはいくつになってもオメデトウlovelyと言えるのに、自分はだんだんめでたい年齢ではなくなっていくのですcatface
 
 
 
 
その日、剱持先生のレッスンを受けたあと、なんと、cakebirthdayでお祝いをしていただき、浜田さんからは花を、整骨医院の先生からメールをいただき、なんだかとっても嬉しくて、ルンルンnotenote
 
 
 
 
そして、そして、家に帰ったら、いつもはとってもクールな娘からプレゼントがsign01わぉsign03
 
 
 
 
HAPPY1.jpg
 
 
 
主人は「何もなくて…」と申し訳なさそうにしていたけれど、
 
 
 
 
HAPPY2.jpg
 
 
 
 
 
 
1週間後、「やっと来たか~本当は誕生日に届くようにしてたんだけどね…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますnote
 
 
 
 
 
以前、星占いで、幸せな星の下に生まれている!と言われたけれど、やっぱりそうか~
 
 
 
 
いよいよ人生折り返し地点…いやいや、この分だともっと先までいけそうですhappy01
 
 
                                                         スタッフ  柳より
ページ上部へ