今週2回目の


Happy Birthday

 

    バレエヨーガの水江先生です!!

P1060713_convert_20111223001933.jpg
 

 レッスンの最後に、

   

  「今日は私の誕生日なんです。誕生日はお祝いしてもらうのではなく、この世に命を授けてくれた

      お母さんに感謝するのだそうです。みなさんにも感謝の気持ちを伝えたくて、お話ししました。」

 

 とおっしゃられました。

          私もそのことは、数年前に新聞で読んだことがあります。

       

                   皆様、お誕生日の時どうされていますか?
 

 私の母は他界しているので、心の中で「ありがとう。」ということにしています。

 この世に存在するということは正に奇跡ですから!diamond

 

そして、今日は私の長女の誕生日でもあります。今朝、寝坊して機嫌の悪かった彼女はどんな一日を過ごして

帰宅するでしょう…。

                       冷蔵庫の中にはケーキがスタンバイしています。


                                                                                              はまだみなこ

ページ上部へ