スタッフ会議

救命講習のあと、お昼ご飯をいただきながらのミーティングです。

 
P1070029_convert_20120303003327.jpg
 
長崎出身の杉本さんが、毎年ひな祭りの時に取り寄せている桃カステラupup    上の甘い部分と土台の
カステラの甘さが絶妙(^.^)    おっとっと食べてばかりではありませんよ!!!
 
今月もそれぞれに感じたこと、また事務上での問題点、改善策など話し合いました。
 
先日、赤いポストの中にスタジオへのご要望のハガキが入っていました。そのお返事はボードに貼り出
してありますsign03confident
 
そして、被災地にまたお手紙を出しましょう!    早いものです。震災から、もう1年になってしまうん
ですね。
           
今回は7日まで受け付けています。よろしくお願い致しますshine
 
スタッフ 柳
ページ上部へ