インドの旅で出会った人

 さてお待ちかね(かな?)、インドの旅シリーズ第二弾は「人」。出会った人たちを撮らせて頂きました。

インドの人って、どんなお顔立ち?どんな服装?などと興味をおもちのかた、下までツツーッと写真を楽しんで下さいねhappy01

・サリーのお店の店員さん
01.JPG

・仲良し同士で街をショッピングちゅう?
02.JPG

・カラリパヤットの道場で出会った女の子
03.JPG

・お菓子屋さん親子と
04.JPG

・ビーチで炒り豆を売っていた女性。砂袋に入れて炒るようです、おいしかった。
05.JPG

・ビーチに遊びに来ていた女の子たちと割り込むオバサン
06.JPG

07.JPG

庶民の足、オートリキシャの運転手。日本では考えられない雑な運転、ちょっとコワイよ。
08.JPG

・ガイドをして下さったネギさん。浜辺で倒立を披露!
09.JPG

・赤い服を纏ったある宗派の方々。私のカメラを指さして、撮って!と言われましたので。ヴィヴェカーナンダ師が瞑想をしてたという島で。
010.JPG
011.JPG


・ミナクシ寺院の入り口、セキュリティチェック係の女性の息子さん。カメラをじぃーっと見ていたので撮ってあげたらテレながらも嬉しそうでした。
012.JPG・お父さんとミナクシ寺院に観光にきていた女の子。オシャレです。
013.JPG

・学生たち。ミナクシ寺院で。
014.JPG

            ・アーユルヴェーダマッサージをしてくれた女性とその息子さん
015.JPG

・ミナクシ寺院の僧侶。瞬時にカメラ目線。
016.JPG

・朝、バスを待つ通学中の子ども達。
017.JPG

  ・花飾りを売る女性。生花を繋いで作った花飾りをあちこちでみかけます。
018.JPG

・果物を売る女性
019.JPG

・漁にでる人。すごい体幹力!船は早いスピードですぐに見えなくなりました。それでも立ちっぱなし!
020.JPG

・私達のバスの運転手さんとポーターさん
021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 



・バンダリさん 今回もありがとうございましたheart01
022.JPG

  一期一会。袖すり合うも多生の縁。インドで出会ったたくさん人たち、ありがとう。

    杉本直子

ページ上部へ