早朝ヨーガ 再開です!

4/1(日)6時半~ 新年度の始まりと共に5ヶ月間冬眠していた早朝ヨーガクラスが

 
『みなさん、おはようございます!』という剱持先生の元気なご挨拶で始まりました。
 
今日は13名の方が参加して下さいました。
久しぶりの早朝ヨーガでパワーアップした皆さまに感想を伺いましたwinkwink
 
 ♡『早朝ヨーガをすると一日が気持ちよく元気に過ごせます』
 
 『早朝ヨーガが始まるのが待ち遠しくて今日はすごく早くから目がさめてしまいました』
 
 『日曜日のこの時間はまだほとんど人通りもなく静かで、そのなか朝日を浴びながら
        スタジオまで歩いてくるのもまたとても気持ちがいいんですよ』
 
 『早朝ヨーガでパワーアップして今日はこれから仕事に行ってきます』
 
などなど、皆さま目をキラキラshineさせながら早朝ヨーガへの想いを聞かせて下さいました。
 
         120401_0735%7E01.jpg
 
来週の日曜日はきっと桜もきれいに咲いているでしょう。
まだ朝静かなうちにお花見をしながら早朝ヨーガにいらっしゃいませんかsign02cherryblossom
 
 
                                  須佐
ページ上部へ