桜台教室より

 

昨年四月に始まった桜台教室が  無事一年を迎えることが出来ました。   皆様ありがとうございますshine
 
そこで  池袋にある 海畑 というお店で  会員の皆様と剱持先生にも参加頂き、 お祝いをしました。
 
お仕事をなさっている方のいる夜のクラスですから、夕食会&飲み会になりました。
 
IMG_7172_convert_20120406112053.jpg
   
    新鮮なお刺身や今が旬の菜の花の和え物や、桜海老の天ぷらなどを美味しく頂きながら、お酒もお話もみ
 ましたwinebottle
 
      ヨーガは初めてという皆様でしたが、大変熱心に真面目に通って下さっています。
 
 一年間続けてみて  それぞれに体の変化を感じたというお話が聞けてとても嬉しいです!! 
 
それは   心地よい筋肉の伸び であったり、呼吸法をする事による鼻の様子の変化だったりと、今まで気付   かず にいた体の働きを感じるようになったそうです。
 
そういった一つ一つを認識する事から「自分」を見つめ、「自分を知る」ことに繋がっていくと思います。
 
    これからの変化も楽しみながら 気持ちのよいヨーガ をご一緒しましょう。楽しいお仲間に感謝です。
 
 美味しいお店を選んで下さった幹事さん  ありがとうございました。の炊き込みご飯も美味しかったですねbleah
 
                 
               寺山恵美子
ページ上部へ