今日はなんの日?

 

 

            風薫る新緑の眩しい五月!

      shine こんな爽やかな季節に生まれたのが頷ける人

          スタッフ柳章子さんのお誕生日ですshine


 プリン大好きの柳は、自らプリンケーキを焼きスタジオに持参してくれましたdelicious


      

        110502_1328_01.jpg 

 

    記念撮影の後は、ケーキを囲んで合唱♪Happy Birthday to You!


     スポンジの上に大っ~きなプリンがユラユラ美味しそう!

 
           聞いてビックリこのケーキear
           
          どうやって作ると思いますか?

 
 まずカラメルを流し、次にプリン液を入れ…と、ここまではプリンですよね。

           
           ここから先がすごい…!!
      
      eyeスポンジ生地を入れてそのまま焼くんですって!!
       
        
        えっ~、えっ~、プリン液と混ざらないの?
    
     うんうん、混ざってなかった、ちゃんと分かれて焼けていたshine
          
          
          

         美味しい~ご馳走さまでした




           さて、、、
            
            何歳になったのかな?
     
      ヒントは、
        
        若く見えるけど、私とあまり変わらないですsmile

                  
                        はまだみなこ
ページ上部へ