満月の瞑想会

4/7(土)19:30~ 満月の瞑想会が行われました。

今回は14名の方が参加してくださいました。

 

満月の瞑想会では最初に『太陽礼拝』ではなく『月の礼拝』を行います。

(『月の礼拝』にはかわいい兎のジャンプが入っているんですよ♪)happy01

IMG_0600_convert_20120409010654.jpg

 

満月の瞑想会で行う『浄化の瞑想』は毎回違う内容で行われています。

    今回は『傾聴』を行いました。

 

「お話をしている方にただただ寄り添い聴くだけ」の難しさとその中での気づきを皆さまとシェアして

    静かに瞑想会が終了しました。

   満開の桜に遠慮したのか、始まりの時間には雲の後ろに隠れていたお月様もお帰りのときにはその

   まあるい姿を見せてくれましたfullmoonshine

 

皆さま今回の浄化の瞑想『傾聴』を想い、明るい満月に照らされながらお帰りになられたことでしょう。

 

次回の満月の瞑想会は10月30日(火です。 まだ少し先ですが皆さまのご参加をお待ちしていますsign03

 

   須佐

ページ上部へ