ペアーヨーガでエネルギーの交流を

5月、ある土曜の午後、久しぶりにペアーヨーガに参加しました。

今日は誰と組むのかな?と楽しみに思いながらスタジオへ・・・run

 

その日は、7ペアー(14名)、心地よい緊張感となごやかな雰囲気の中、1時間半があっという間に過ぎました。

ペアーヨーガでは、準備運動から二人組になり、目と目eyeでコミュニケーションをとりつつ、

心の交流recycle、エネルギーの交流recycleを感じながら行います。

同じポーズでもより伸びやかに、難しいポーズも無理なくうまくできてしまうという体験ができますshine

体の感じ方thinkがまた違います。

両足の指を使ってのジャンケンは"脳トレ"にもなりますsign01

マッサージ要素あり(背中がホグレます)、懐かしい筋トレ(腹筋、背筋、側筋)ありと

バラエティ豊かな内容に、体も心も大満足good

 

土曜のお昼どき、忙しいひと時ですが、是非皆さんも体験してみて下さい。

次回は、運動不足気味の夫との参加を決意しflair、スタジオを後にしました。

 

スタッフ 森 淳子 

ページ上部へ